小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS フリー中国的DQNお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2014/11/12 08:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

職場でアスベストを吸引し肺癌になった男性が「発症初期をがんと認めないのは不当」と労災不認定への不服を申し立てたところ、審査の結果、病院での見逃しが認定されたことが分かったそうです。病院でコンピューター断層撮影(CT)の画像の扱いに不備があったとして、不認定処分が取り消されたそうです。

患者支援団体は「石綿労災で初めて表面化したケース。病院は画像を慎重に扱ってほしい」と訴えているそうですが、放射線科医に依存して自分ではまともに画像が読めない臨床医はたくさんいますし、放射線医にも上手く読めていない医師もいますから、難しいですね。自分で読めないと困るので、しっかり勉強するのが当たり前だと思うんですけどねぇ…

さて、今回も中国のフリーお馬鹿画像をいろいろ取り揃えました。一部は、コメントや解説を入れました。

お楽しみください。



公の場ですけどねぇ…
画像


日本では、報道陣の前に姿を表すことを”公の場に出る”と表現するお馬鹿なメディア関係者がたくさんいますけどねぇ〜

公式の場、フォーマルな場を公の場というのがどこかに行っちゃったようです。日本のメディアの前が”公の場”だなんて、うぬぼれもいいところですね。さすが、一流の頭脳の持ち主がいない業界ですね。


きっとよく売れるんだろうなぁ…
画像


お嬢さん、だめですよ
画像


ろくに布もくれないこの国が必要ですか?
画像


政府批判なんですよねw でも、今の中国の若者や子どもあっちにとっては、日用品や食料が配給制だった時代なんて想像も出来ない遠い過去の話ですから、削除対象にはならないわけです。


なんだ、広州に来ていたのか!
画像


そっくりさんなんですね。


セクシーすぎるぜ
画像


リアル過ぎて、飲みたくなくなる…
画像


どういうセンスなの?
画像


セクハラですか?このズボン
画像


その趾は達しちゃったんだね
画像


女性が性的快感の絶頂に達すると一過性脳虚血によって足にバビンスキー反射という病的反射が一過性に出るので、それを言っているわけですね(笑)
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリー中国的DQNお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる