小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊賀牛の美味しいお店:森辻

<<   作成日時 : 2014/11/18 08:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

”あみやき屋”よりも値段はかなり高いんですが、美味しい伊賀牛の焼肉屋さんを見つけました。すき焼きやステーキ、ランチなどもあります。本店は三重県伊賀市にありますが、名張市にも支店があるそうです。観光バスが本店の駐車場に乗り付けるという有名店なんですけど、その割にはリーズナブルな値段で楽しめるので、伊賀市内にある支店も本店並みに客入りはいいようです。

実は、森辻は自家牧場で育てた伊賀牛販売する店なんです。本店の焼肉店の他、支店の中にもお肉の小売りコーナーもあります。

本店は伊賀市車坂821にあります。
画像


ネットでも通販が利用できますが、正直な話、高価なお肉です。私にはあまり手が出せない品が多く、お店で食べる方が割安感があります(苦笑)

伊賀牛の肉は、”伊賀肉”と呼ばれることが多いようで、このお店も伊賀牛ではなく伊賀肉と書かれています。

私がたまに食事をするのは、普通は観光客が少ない支店の方です。
画像


支店は、”炭火焼肉 森辻亭”と言います。場所は、伊賀市平野西町56番地です。

”森辻 極”というお店は、鉄板焼きのお店で、上野車坂町821の本店の建物内にありますが、今は営業していません。かなり高級なお店だと思います。

美味しいのは確かです。高級な伊賀肉は松坂牛に負けてはいません。

あ、あんまり書くと”ステルスマーケットだろ?”と書いてくる人がいるとウザいので、この辺にしておきます。

最後に、私が食べたことがあるものの写真をちょっと貼っておきます。これで、1万円はしません。このお店の他のメニューを考えると、お得だと思います。おとな4人で満腹になります。
画像

画像

画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊賀牛の美味しいお店:森辻 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる