小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿エロ画像をいろいろと

<<   作成日時 : 2014/11/20 08:38   >>

トラックバック 0 / コメント 1

戦前に撮られたわいせつな写真をインターネットのオークションで販売したとして、83歳の男が警視庁に逮捕されたそうです。容疑者は5年ほどの間にわずか60万円を稼いだとみられていて、”生活保護だけのお金では苦しかったので、生活費の足しにしていた”と容疑を認めていると報道されていました。

まともに収入があるのに嘘をついて生活保護を受けている詐欺師も多い中、この容疑者は本当に生活が苦しかったようですね。5年間、月1万円にしかならない割に合わないお金のために逮捕されて、この後はどうなるうでしょうか?刑務所に入れば、その間の生活は助かるでしょうね。もしかしたら、不起訴処分になるかも知れませんが、そうなると却って世間の冷たい風に追われるかも知れません。

哀れな犯罪者を生む前に、悪い詐欺師をたたいて欲しいですね。もちろん、犯罪は犯罪ですから、それなりの処罰が必要ですし、悪いことは悪いのですから、同情はしませんが、情状酌量の余地はある事件だと感じました。

それにしても、売買されていた写真って、日本の風俗文化の歴史的価値がある写真だったのかも知れませんね。サブカルチャー研究家に売れば、もっと高価な歴史的資料として売れたかも知れません。


さて、今回も中国のお馬鹿なお笑いエロ系フリー画像を紹介します。

もともと中国人の笑いのセンスを理解するためのシリーズとして紹介しているのですが、未だに”中国人を馬鹿にするためのネタを探しているに過ぎない、日本人だというだけで何の能力もとり得もない、情報弱者に過ぎないお馬鹿さん”が無自覚なままにアクセスしてくるケースが少なくありません。

今では中国の方がデパートで買う洋服の価格は日本よりも高いなど、物価の多寡も日本と逆転してきているのに、”中国なら安く買春できる”と思い込んでいる貧乏で能力のない安物が自分と同じ安物女を買おうと情報検索してアクセスしてくる自覚のないゴミも未だに後を絶ちません。よく生きていますね。


そんなゴミどものことは放置して、わかる人だけがお楽しみいただければOKです。

今回はタイトルだけを和訳して、解説はあえて入れませんでした。

では、どうぞ、楽しく学習してください。


パトカーの上に乗る荒くれ女
画像


水道管を直すには、こんな修練を積むの?
画像


テレビの横に玩具が一つ
画像


大きくなったら僕も医者になろう!
画像


こういうのに誘われても死にたくなければ買うな
画像


娼婦だね
画像


寂しい女の子の必帯の道具は…
画像


そのまま触るなよ!
画像


なんてタイトルつければいいんだ?
画像


なめ猫
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「中国人 エロ画像 貧乏」という検索をしてアクセスして来た心の貧しい日本人という以外に何もなさそうな情報弱者がいました。

よく生きていますね。
矢吹 徹
2015/08/19 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿エロ画像をいろいろと 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる