小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像はまだまだあります

<<   作成日時 : 2014/11/21 08:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、日本では、元交際相手らがわいせつ画像をインターネット上に流出させる「リベンジ(復讐)ポルノ」に対する防止法が成立しましたが、”元交際相手ら”の”ら”って何なんでしょうね?元交際相手の性的な画像などをネット上に流出させる「リベンジポルノ」に罰則を設ける「私事性的画像記録の提供被害防止法」という表現の報道もありますが、撮影対象者を特定することができる方法で、「私事性的画像記録(物)」を不特定多数に公開した場合に3年以下の懲役または50万円以下の罰金とする刑事罰を盛り込む内容だそうです。

外国でフリー画像として公開されている画像なら、”私事性的画像記録”には当たらないと考えられますが、実際はどうなんでしょうね?対象となる被写体が元交際相手に限定されていれば問題なんのでしょうが、”元交際相手ら”の”ら”がひっかかりますね。とっても曖昧な報道ばかりで意味不明だと感じる人は私だけではないと思います。

このブログで拡散している中国などの外国の画像も対象になるのか、ならないのか、何も書かれていませんね。

もしも対象になるなら、プロバイダー責任制限法と合わせてプロバイダーが発信者に削除への同意を照会してくるはずですから、そういう照会があれば削除すればいいんでしょうけど、報道からはそこまではわかりません。

もっとも、ここで公開している画像はエロくてもポルノのレベルではないと思いますけどね(笑)

リベンジポルノとは”別れた恋人や配偶者への報復として、交際中に撮影した相手のプライベートな写真や動画をインターネット上などに流出させる嫌がらせ行為”であると定義されていますから、この定義に合わなければ関係ないと思われますけどねぇ〜

さて、それでは今回も中国のいろんなサイトで公開され、いろんなサイトに転載されている中国的DQNなお馬鹿画像を紹介します。中国人の笑いのツボを理解するための学習教材です。

では、しっかり学んでください。


演目は”馬鹿なお兄ちゃん”
画像


さすがにモデル学校だ
画像


人生最後の写真になるかと思ったよ
画像


おねぇがもっこりしたままダンス中
画像


感じる兄ちゃんたち!
画像


こんな環境でよくできるね、この清純そうなちょい美人
画像


”そこの綺麗なお嬢さん!”と声をかけたらこうなった
画像


ここでさせてくれなくてもいいのに…
画像


巨乳のおばちゃん、それじゃ洗えないよ
画像


眼は口ほどにものをいうね
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像はまだまだあります 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる