小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像を教材に中国を学ぶ

<<   作成日時 : 2014/12/10 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブッシュ政権のもとでCIA(米中央情報局)が行っていたテロ容疑者を尋問する際の拷問の実態が公表されたという報道がありましたが、それ以前もその後も同じような残虐な行為をしていたんでしょうけど、そんな残虐な行為を”拷問による尋問は効果がなかった”と結論付けて平然としているアメリカ議会の面々の神経って凄いですね。さすが、人権無視、差別だらけの賤しい国ですね。

日本では、この12月10日、国民を騙して戦争に追い込む国家機密の漏えいに厳罰を科す特定秘密保護法が施行されました。安全保障に著しい支障を与える恐れのある情報を政府が特定秘密に指定して秘匿するということは、戦争に関する情報を隠匿するということですよね。この法律を廃止するとういう公約をする政党に政権を執らせたいのですが、そんな政党が有能かどうかもわからない現実は、なんとも情けないですね。

さて、今日も中国的DQNなフリーお馬鹿画像を教材に中国を学びましょう。


彼女に教えるべきだろうか?
画像


行儀が悪すぎて男たちは我慢がならない
画像


そんなポーズでなくていいじゃん!
画像


画像処理で綺麗になるなら、脚も処理してね
画像


その時代にそのたばこの吸い殻って…
画像


有名スターも三級映画から…
画像

画像


王くんも有名になるまではAV男優だったんですね。中国のAV作品は三級片という呼び方が主流です。黄片などとも言いますけどね。この写真は、中国のネットでは本人も公認で出回っているそうです。ちなみに、中国でAVを鑑賞したいなら、中国語および中国の俗語や隠語に関する知識は必須です。日本語で検索しても、無理ですよ(笑)


きみ、そのお金は十分にキレイかい?
画像


しんちゃん、それはだめよw
画像


もちろん、これはパクリのお人形です。


名人は平凡な世間にいる
画像


合成写真ではありませんよ。


AV鑑賞中
画像


中国でAVを鑑賞する方法を日本語で検索している人がいますが、中国語の隠語を知らない人には検索するだけ無駄なことなんですよねw
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像を教材に中国を学ぶ 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる