小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなエロ系お馬鹿画像を中心にいろいろ集めましたが…

<<   作成日時 : 2014/12/15 08:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は日本ではなんの意味もなくくだらない選挙が税金の無駄遣いとして実施されました。当然ながら、私は自民党にも民主党にも公明党にも維新の会にも投票しませんでした。そんな政党に投票するお馬鹿さんにはなりたくありませんから(笑)

アベノミクスなんて、言葉だけがもてはやされて、中身はないウソばっかり。でも、それを批判する政党も無能な政党しかありません。日本には政治家はいなくて政治屋ばかりだし、公務員は国民についた寄生虫でしかないという素晴らしい現実があります。

裁判なんて、”裁判官も弁護士も無用で、法律データを入力した判定用プログラムを動作されたパソコンにデータをOCRで読み取らせて判定させる”方がよろよい判決が出るんじゃないかと私は思っています。多くの裁判は最初に結論があって、そこへ話を持っていくのに時間をかけるだけ、という感じですよね。特に民事事件や誰が考えても有罪としか思えない刑事事件なんかは、そんな感じです。裁判官が自分が批判されないように法律を運用しているだけにしか見えない判決も少なくありません。

まぁ、日本は自称、先進国らしいのですが、とてもそんな国ではないようにしか思えません。裁判だって、賠償金というお金を払っただけで反省していると認定されるのが現実ですからねぇ〜。反省していてもお金がない人は、認めてもらえないのが現実なんです。素晴らしいですね。

さて、そんな国の横柄なお馬鹿さんが馬鹿にする中国の面白い画像を今回も紹介します。こうしてみると、どこの国の人も似たようなもんです。

”どうせこの世は、馬鹿と阿呆の絡み合い”なんて歌の文句みたいなもんですね。

では、中国のお笑いのツボを楽しんで学習してください。


まともに自習させてくれないかな?目の毒だよ。
画像


今時の若いママはだらしがない
画像


どんな夢をみてるんだろう?
画像


現行犯逮捕したら客が日本人だったから記念撮影をしてみたんだ
画像


これって、本物の報道フリー画像です。”日本人 中国 持ち帰り 逮捕された人”なんて検索をしてくる阿呆で馬鹿な情報弱者もいますけどねw

実際、中国で性病になってくれる馬鹿な日本人もちょくちょくいますから…(笑)

私がいた日本人も来る国際医療機関には、そういうドジで間抜けな日本人がよく受診していましたから、間違いありません。


そんな風に誘惑しないでくれ
画像


行儀が悪る過ぎる
画像


女オタクも手に負えないね
画像


地下鉄の変人
画像


術前のおねぇ〜
画像


車内なのに、スマホでどんな話を読んでいるの…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなエロ系お馬鹿画像を中心にいろいろ集めましたが… 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる