小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2014/12/18 08:40   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今月はとても寒いですね。例年は雪が降らない地域、少ない地域でも大雪になって交通がマヒしたところもあるようです。今朝、うちの近所も雪がちらついて風がいっそう冷たく感じました。

さて、寒さもかけいなさそうな中国の面白いフリー画像を今回も紹介します。

中国のお笑い文化を通じて、中国を学びましょう。


公共の場所ではご注意を
画像


家の中は暖かいから我慢できるのか
画像


ズボンかスカートにしなさい
画像


月経中は特にきちんとしなきゃだめですよ
画像


裸になって妻に載せてほしいと頼む夫
画像


意味がわからないヌード写真
画像


爺ちゃんを逝かせた記念だって…?
画像


どこの国でもおっさんは同じだ
画像


成都の遊園地でのなんとなくエロい光景
画像


先生たちは職員室でAVを観ているらしい…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ここにも「ばか中国人画像」という検索をしてアクセスして来た日本人だという以外に何もない情報弱者がいました。日本の恥ですね。

よく生きていますね〜
矢吹 徹
2015/08/22 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる