小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的風俗系DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2014/12/24 08:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は、検索によるアクセス件数が最も多い内容に関連した画像を選んでみました。でも、中国に行って風俗で遊ぶのは、今では割高で昔ほどの価値はありません。しかも、レベルもサービスの質も年々低下している、というのが常識化いているのに、ネットで情報検索してまで遊びに行こうという知恵もお金もない情報弱者が少なくないようです。地位も名誉もお金もある人が、中国で遊ぶなんて、もう時代遅れだと思いますけどねぇ〜

それでは、中国の風俗系DQNなお馬鹿画像をお楽しみください。


お持ち帰えられ記念だってさぁ〜
画像


看護師さんはレズだった
画像


一度に二人、持ち帰ったねw
画像


ちゃんと穿くべきものは穿こうね
画像


脚くってどうする?
画像


そんな姿で授業してるんだ〜
画像


かわいいおねぇ〜
画像


先生、濡れてますよ〜
画像


中国デリヘルの移動広告
画像


HIV感染率が高くて、買えばしっかり死ねますよ〜

そう言えば、今でも日本の情報弱者の中には、”上海や大連など、中国のデリヘルは安いだろう…”などと考えるらしく、相場を検索してくる阿呆がいます。日本のヤクザや在日韓国人が日本語がよくわかっていない場末の不衛生な風俗店の暇な娼婦を回すだけのことが一般的な日本人専用デリヘルを利用するなんて、質の悪さも合わせて考えると円安の現実を加味すれば、日本国内で遊ぶ方が安全なだけでもマシだと考えられますが、それも理解できない無能な出来損ないが中国でHIV感染しても、自業自得というところでしょうね。


キレイぶっても膝が不潔だ
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的風俗系DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる