小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像で現代中国文化を学びましょう

<<   作成日時 : 2014/12/04 12:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中国では、川越行きの電車に乗っているマツコ・デラックスをプラットホームから撮影した写真がお笑いフリー画像サイトに掲載されています。日本に旅行に来た中国人がたまたま見つけて撮影したそうです。

”日本に行ったら、車両がなかなか動きそうになかったんだけど…”とその巨体を揶揄するタイトルがつけられていました。

ちなみに、中国のニュースサイトやお笑いサイトでも、天皇家の方々に関する話題を掲載するときは、ちゃんと敬語表現が使われています。

”中国語には敬語はない”という不出来で標準語である普通話と方言に過ぎない北京語を区別できない台湾人の出まかせを信じたり、勝手に出まかせを拡散する馬鹿な日本人がネットにもリアルにも、たまにいるのを見かけたことはありますが、そんな日本の恥でしかないカスや恥知らずな韓国人とは違って、中国人にもちゃんとした人は少なくありません。

もちろん、阿呆で馬鹿な出来損ないの日本人と同じ低レベルな中国人が、日本や日本人について中国にとって都合のいい解釈をしたり、間違った批評をしていることはありますが、それって子どもが天に向かって唾を吐くようなもので、日本人も中国や中国人に対して同じことをやっている人は少なくありません。

でも、そんなことにはお互いに自覚がないようです。さすが、出来損ない同士ですね。方向性が違うだけで、本質的にはどちらも情報弱者なんですね。韓国人もそういう愚かで可哀想な人々がかなり多いから、中国人も日本人にも韓国人は馬鹿にされ、韓国経済はつまずいたわけですけど、それを笑える立場には日本人も中国人もいないことを知るべきでしょうね。

さて、今回も中国のお笑い画像をいろいろ紹介します。楽しく学習してください。


彼女のせいで授業に集中できない
画像


無賃乗車
画像


嬉しいの?
画像


愛は年齢を超える
画像


台湾名物エロ焼きは北京にあって台湾には…
画像


幽霊じゃなくて酔いどれ少女だった…
画像


展示品にいたずらはやめてください
画像


猫星人がうらやましい
画像


馬鹿女を持ち帰ってしまった
画像


変態ごっごですか?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像で現代中国文化を学びましょう 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる