小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像で文化学習

<<   作成日時 : 2014/12/05 08:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スウェーデンでは、政府提出の予算案が議会で否決されたことを受け、議会を解散して来年3月に総選挙を実施すると首相が表明し、解散・総選挙は約50年ぶりなんだそうです。日本ではお馬鹿な政治家しかいないので、なんんでもいいかなという感じを抱いている人が少なくないであろう選挙の投票券が有権者に郵送されたばかりですが、選びたいと思う政党も人物もありませんねぇ〜

さて、今回もいろんなタイプのフリー画像を中国のサイトから集めてみました。

中国語のタイトルを日本語にしてあります。一部だけ、解説を入れておきました。

楽しく学習してください。


君たち、飢えてるなら僕が助けてあげよう!
画像


なんの遊びなの?
画像


KTVクラブではみかけない風景ですねw


彼は美少年!
画像


拡大してよく見れば、同一人物だとわかりますね(笑)

”もしも望むなら、ずっと女装して君のそばにいてもいいよ”と書かれていますけど…w


夏の流行
画像


このズボンは2014年の新作なの?
画像


粗末で短いって…
画像


ヨガは大好きさ
画像


美女が目の前にいても修行ですね
画像


思わず入れてみたくなる
画像


わざと写したね?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像で文化学習 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる