小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国美女のDQNなお馬鹿画像をいろいろと

<<   作成日時 : 2015/01/19 12:34   >>

トラックバック 0 / コメント 1

韓国では、外国人投資家に牛耳られている名前だけは韓国企業で実態は外国人投資家の奴隷に過ぎない企業や銀行、その事実を隠ぺいしている韓国政府に対する大学生たちの不満がかなり鬱積しているようです。

韓国人がなぜ反日をやめないのか、その利用はストレス解消として反日をやっている人々に口裏を合わせないと自分の社会的立場が悪くなるのが怖いからですよね。哀れなものです。

そんなことを知らずに、韓国人を純粋な反日家だと韓国や日本あるいは中国のマスコミに思い込まされている情報弱者も愚かですね。

中国の抗日運動家も、似たようなものです。金持ち中国人に本物の抗日家はいません。日本に来る中国人にも本物の抗日家はいません。抗日は建て前であり、メンツであり、身を守る手段に過ぎません。

さて、それでは、今回も中国のお笑いフリーサイトから、面白そうなものをいくつか選んで紹介します。

今回もお楽しみください。中国の現代文化が理解できると思います。



見間違いじゃないよね?
画像


TV番組に出ているタレントさんですけど…


どうして水着なの?
画像


わざとらしい…
画像


客待ち中にそこで洗うか?
画像


いくらなの?
画像


のぼせないかい?
画像


野生の人魚を捕まえた!
画像


真冬の珍事
画像


可愛いと思って近づいたら、おかまだった…
画像


”股間がもっこりしていた”、そうです。


二人とも視線が怪しい
画像


中国の美人女優”范冰冰”ですから、彼らの股間もぴんぴんになるかも知れませんねw 

中国の芸能人は俳優でも歌手でも漫才師でも、こういう写真が流通することに文句は言いません。むしろ、PR手段として歓迎する人がほとんどです。

最後は金目の小国とは違うのかも知れませんねw
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今でもKTVクラブとKTVを混同して「KTV 美女 画像」という検索をしてアクセスしてくる人がいます。KTVって日本のカラオケ店と同じですから、その利用者の美女客の画像でも探すつもりなんでしょうか?よく生きていますね。
矢吹 徹
2015/04/05 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国美女のDQNなお馬鹿画像をいろいろと 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる