小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像をいろいろと紹介します

<<   作成日時 : 2015/01/21 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回も、中国のフリー画像投稿サイトに公開されている中国のお笑い画像を紹介します。

情報弱者に過ぎないいい加減な報道をやたらと垂れ流す日本のメディアのレベルの低さには呆れますが、そのお馬鹿情報に踊らされていることを自覚できないお馬鹿さんがたくさんいるのも素晴らしいですね。

反中感情に情熱を燃やす暇があるのなら、自分の生活の質を少しでも向上させる独力を自力でやる努力をする方が、時間の無駄がなくていいと思います。

まぁ、考えられない無能な人が、反中や反韓で無駄なエネルギーの消費をするんでしょうけどねぇ〜

反日・抗日をやっている低レベルな人々と同じレベルにまで下りて反中や反韓をする価値はありませんよね。

さて、それでは今回も、画像から中国人の感性を理解する努力をしましょう。日本人と本質的な差はありませんよね(笑)


お嬢さん、お手伝いしましょうか?
画像


同じSなのに大きな差がある
画像


男だったんだ…
画像


真ん中はきっとおばさんだよね
画像


”旅行客は見に来て”ってどういう意味なの?
画像


確かに、そのように大腿部に書かれていますね。


声を掛けそびれたら、黙って行ってしまった
画像


古札のお賽銭の中に、エロ本が…
画像


わかりやすいな!
画像


痴情のもつれによる犯行だって!
画像


この透けて見えるズボンは本当に美しい!
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像をいろいろと紹介します 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる