小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分で着色して楽しめるコマ

<<   作成日時 : 2015/01/22 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

息子が保育園でコマ廻しが好きになり、自宅でも遊びたいと言うので、ちょっと考えて探してみたら、ありました。

それが、木製の未塗装、無着色のコマです。
画像

お店には「おじいちゃん、おばあちゃんの腕の見せ所」などという謳い文句が掲示されていましたが、私は息子に自分で着色作業をさせる目的で買いました。

案の定、息子は色々と工夫して、その成果を実際にコマを廻して確かめることに夢中になってくれました。

狙い通りです。
画像

いい色が出たと満足したり、塗り直したり、試行錯誤させるのもいいと思います。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分で着色して楽しめるコマ 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる