小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像をいろいろと…

<<   作成日時 : 2015/01/26 12:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イスラム国に誘拐されたとされる日本人のうち、一名について声紋を鑑定した専門家二名の意見が正反対ななのが笑えました。一人は90%以上別人だと言い、もう一人は99.99%本人だと言うのですから、まだまだ科学とは言い切れない分野なのかも知れないと思ってしまいました。私は、あの音声入りの静止画像は合成写真だと思いますし、最初の動画も3人の人物はばらばらに撮影されていて、背景は静止画を挿入したものだと思いますけどね。

日本の報道をみて、いたずらをした日本人がいるのかも知れませんけど…(笑)

正直、いずれにしても、私には興味はない話です。

善悪の基準だけで言えば、悪いのはテロリストであり、危険なところに危険を承知で出かけた人は落ち度があるという意味で自己責任はあっても、それでその人が悪いわけではありません。安倍総理が中東に出かけるよりもうんと早くに誘拐されていたわけで、誘拐に安倍さんが責任をとる理由もありません。この話は、それだけのことであり、マスコミの騒ぎ方が不自然に思える分、興味が持てません。

さて、今回は数日ぶりに中国のお笑いフリー画像投稿サイトの画像を紹介します。

説明は不要でしょうね。わかりやすいと思います。お楽しみください。


バスの運転手さんは安心して運転できない?
画像


まとめ買いしたの?
画像


興奮し過ぎだよ!
画像


女装男子
画像


超弩級ですね
画像


同窓会で日本のAVを鑑賞しています
画像


穿くのを忘れてますよ!
画像


そのまま街に出て大丈夫ですか?
画像


おじい様はエロ本を見ていても逮捕されない
画像


”酔いつぶれた美人を見つけたから、来いや”だって…
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像をいろいろと… 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる