小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS にん太としのぶ : 伊賀のお茶

<<   作成日時 : 2015/01/30 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

名阪国道を通って大阪から名古屋に行く途中、柘植の手前辺りにあるICを降りてすぐのところにあるドライブインやトイレなんがある場所の自販機でたまたま見つけたのが、今回のお茶です。

三重県伊賀市で採れた茶葉だけを使用している伊賀のお茶だそうですが、メーカーは大阪府のサンガリアです。
画像


忍者の絵が印刷されています。
画像


伊賀上野城に行った時、伊賀鉄道上野市駅の近くの案内図にある忍者の「にん太」と「しのぶ」というゆるキャラの絵です。伊賀市のイベントなどで着ぐるみが出てくることがあると三重県の人に聞いたことがありますが、実物を見たことはありません。

お茶の味は、普通にお茶でしたね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にん太としのぶ : 伊賀のお茶 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる