小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のゲームのまとめ

<<   作成日時 : 2015/01/31 08:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月はとっても忙しく、臨時のバイトさんがやらかしたミスをカバーすることに3連続成功して疲労困憊になったところに某国立大学病院から定期バイトに来ている2人の凡ミスをカバーすることになり、完全にダウン状態になりました。

なので、最後の一週間はちょっと仕事量を軽減してもらいました。

そんなわけで、遊べたゲームは天天愛削除だけでした。
画像

クリスマスシーズンから今月の25日ぐらいまで遊べた冒険編の「雪之原」というコースは、結局、ステージ27までしか遊べませんでした。

雪だるまが出てきたり、クリスマスらしい雰囲気があって、もっと遊びたいところだったので残念です。

ノーマルの冒険編はやっとステージ35まで進みました。

Candy Crushよりもトリッキーで面白いです。こっちの方が先に公開されたので、パクリではありません。

そう言えば、微信はLINEよりも早くから使われているのに、LINEのパクリ扱いをする情報弱者が少なくないようです。メディア関係者が情報弱者なので、無理もないのかもしれないですね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のゲームのまとめ 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる