小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/01/07 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本に住む外国人の数は意外と多いみたいですね。私はいろんな国の人と医師患者関係としてかかわりを持っています。実名で診察券を作ってくる人も、通称名で作ってくる人もいます。でも、外国人であることは簡単にわかります。言葉の問題がありますからね。

でも、中には日本語がすごく流暢で、日本人かと思う人もいます。でも、外見は似ていても、日本人とはちょっと違う雰囲気なので、それとなく本人に聞くこともあります。

在日外国人は、日本の国籍がないわけですから、戸籍はありません。なので、戸籍謄本がないので、代わりにパスポートや在留許可証を使うことになります。以前は外国人登録票がありましたが、今は制度が変わっており、在留許可証(在留カード)になっています。

日本に居住している外国人は、在留許可証の情報に基づいて実際の居住地域である自治体に住民登録をします。つまり、住民票を作るわけです。住民票には在日外国人の国籍、実名、日本国内での通称名も一緒に記載されます。

ですから、住民票の写しには必ず実名と通称名がある人には通称名が記載される仕組みになっていますから、外国人であることを隠すことは出来ません。日本人風の名前を通称名にしていても、それが通称名であることが明示される仕組みになっています。

つまり、”在日外国人は通称名で実名を隠したり、国籍を隠したりすることは不可能”なのです。それを知らない情報弱者が「在日外国人が通称名を使う在日特権がある」などと妄想を叫ぶことがあり、私はそういう馬鹿な人たちを軽蔑してしまうわけです。

さて、今回も中国のフリーお笑い画像サイトから、有名なお笑いお馬鹿画像を紹介します。



これは何の授業ですか?
画像


持ち帰りの証拠写真なら前から撮るべきだった
画像


マッサージ店での一幕
画像


こんな格好をするお客さんは珍しいんですけどねw


節操はありません
画像


酒場で出るバースデーケーキ
画像


誕生日を迎えたのは”U・兄さん”だそうですw


恥ずかしがる風俗嬢
画像


これでも大学生
画像


おねぇ〜を直視できないよね
画像


おねぇ〜に喰われる〜!
画像


セクシーな自転車屋さん
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる