小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 風情豊かな雪の高山

<<   作成日時 : 2015/02/12 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

飛騨高山という呼称で知られる岐阜県北部に出かけたのですが、雪がすごくて飛騨市は今回は行かずに高山市の古い町並みの風情を楽しみました。

画像

デコボコ堂って、名前で楽しみになって入ってしまいました。お土産目当てです。

画像

茶道具のお店です。

画像

産婦人科の開業医さんです。

画像

NTT西日本の営業所です。

画像

からくり人形もありました。

他にも魅力的なお店や建物があります。一度は訪れる価値がある町だと思います。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風情豊かな雪の高山 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる