小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像を紹介しますが、その前に…

<<   作成日時 : 2015/02/13 12:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

黒竜江省ハルビンから2270キロも離れたSNSで知り合った韓国人女性の住んでいる街まで出かけた中国人男性が、SNSにアップされている写真と現実の顔が全く違うことに激怒してその女性を殴り倒し、韓国の警察官に和解する様に勧められ、高い飛行機代を払ってはるばる会いに来たのに騙されたと苦情を述べた男性は、女性から飛行機代を受け取るとそそくさとハルビンに帰って行ったそうです。

”残された可愛そうな女性、殴られた時に怪我をした腕も痛々しいが、それよりも彼女の心に残った傷の方が心配だ”などという日本の馬鹿メディアもありますけど、どっちもどっちですよね。

その韓国では、旅客航空機での機内暴力が増えているそうで、ラーメンを再三作り直させた挙句に雑誌で乗務員の顔を殴るという大手企業役員や泥酔しセクハラ大暴れした歌手もいるそうです。大韓航空機内での「罵倒」などは2年間で10倍増え、セクハラ行為も12年の2件から14年は7件へと増えているという報道があります。大韓航空前副社長に懲役1年の実刑判決が言い渡されたというナッツ事件も起きても不思議はないことなんですね。

そうそう、別にこんな似た話もありました。韓国人女性がネットで知り合った中国人男性に会いに中国・武漢へと、女性の「会いに行きたい」との要求を男性は拒み続けていたことを無視して、出かけて行ったところ、突然の訪問に男性は慌てふためき、女性もネットでの会話ほど男性に好感を持てなかったのだそうです。

すっかり冷めてしまった女性は韓国に帰るため、男性に対し往復の航空チケット代として2300元を要求し、男性は交通費の負担を拒否しました。それで当然だと思うのが正常だと考える人が多いはずですが、その2人は言い争いをし、女性が「交通費30万ウォンを詐取されたのと同じだ」と通報したんだそうです。愚かなことに女性は帰りの交通費を持っていなかったため、警察は男性を説得し、最終的に男性は航空チケット代を負担し、女性から受け取ったお土産を返却し、女性は帰路についたそうです。

これって、完全に韓国女性が馬鹿だと思いますけどねぇ〜

さて、今回も中国的DQNなお馬鹿画像を紹介します。すべて中国人による中国人をからかうため、楽しむためのフリーで鷹揚な遊び心で投稿された画像です。心の狭い人々が多い小国では、こんな画像を公開すると裁判沙汰になるかも知れませんね。小国って、韓国だけではありませんけど…。

それでは、お楽しみください。


どんな旅行キャンペーンなんだ?
画像


実は全裸なんだね
画像


そこまで濡らして頑張らなくても…
画像


お嬢ちゃん、泣かないで!彼女たちはどうやらにせものさ。
画像


君は本当にあついね
画像


着るのも脱ぐのも中途半端だな
画像


大将に言って交換してんもらおうかな?
画像


好みの風俗嬢が当たるとは限らないようですね(笑)


人型浮き輪で競争だ!
画像


狂女のヒッチハイク?
画像


お嬢さんは金爆のマネージャーじゃないですよね?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像を紹介しますが、その前に… 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる