小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿フリー画像

<<   作成日時 : 2015/02/19 12:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中国のフリー動画視聴アプリの一つであるPPS影音には、天天日漫(毎日の日本アニメ)というカテゴリーがあって、日本のいろんなアニメを無料で観ることができます。ただし、日本国内でPPS影音を使って、それらのアニメの動画ファイルをIT端末にダウンロードして保存することは、日本の著作権保護法に違反する行為なので、してはいけません。

でも、このブログには、そういう違法行為をしようとする人々が毎日の様に実行方法を検索してアクセスしてきます。PPS影音というアプリが危険なのではなく、使い手が危険な違法行為予備軍になってしまうことが問題なわけですが、それを理解しない恥ずかしい人々が少なからずいるようです。

私は、昨夜は”妖怪ウォッチ”の第51話から第55話までを一気にPPS影音で観ましたが、当然ながらダウンロードはしませんでしたし、アプリを終了させる前にバッファーリングデータも完全に削除しました。こうすることで、日本の法律には違反しないわけです。

でも、法律を理解しななまま無茶な違法行為をしている人々もいるんですね。そういう人をDQNと呼ぶべきなのかも知れませんね。

さて、今回も中国のフリー画像サイトに公開されている中国人ネットユーザーによるお馬鹿な投稿画像を紹介します。



旅行中は寝姿にも気をつけて…
画像


息は出来てるかい?
画像


首つり自殺じゃないよね
画像


良く寝てる?
画像


子どもには不向きだね、きっと日本製だよ
画像


中国サイトでは少女の顔が無修正で出ていましたが、ここでは敢えて修正を加えています。


真面目に勉強する後輩には好感を持つが…
画像


このピカチューは特に大好きさ
画像


お風呂から出て来たばっかり
画像


中国の某大学の敷地内で、私もこういう女学生を何度か見かけたことがあります。キャンパス内にある学生用の風呂に入って、そのまま歩いて宿舎まで行って服を着るんですね。強姦はされないようです(苦笑)

時代考証がない中国ドラマ
画像


寒くて凍ってしまった白鳥
画像


これは、ニュース写真です。ウイグル自治区で今年の2月4日に撮影された写真です。寒いんですね。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿フリー画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる