小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像:街角からKTV倶楽部・ホストクラブまで

<<   作成日時 : 2015/03/10 12:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中国経済が上向きになり、海外で買い物をする人が増えている話は有名ですね。特に、このところ日本の経済力が低迷し為替レートは中国人が外国で買い物をすると割安感が大きく、今年の春節は過去最高額の日本での買い物を中国人がマークしたという報道は記憶に新しいですね。

でも、それって中国メーカーが中国人にとって魅力がないという証拠であり、国際競争力がないということを意味しているわけですから、中国政府が警戒しているという報道もあながちウソではないでしょうね。でも、ちょっと大げさなデフォルメが日本の報道には混じっていることは、中国の報道の原文を日本の紹介記事と突き合わせると理解できるんですよね〜

さすが、日本のメディアも笑わせてくれますね。

さて、それでは今回の本題、中国人ネットワーカーの投稿による中国的DQNなお馬鹿フリー画像を紹介します。例によって、ごく一部だけ、解説を入れました。

楽しく中国の笑いの文化を学習してください。


中国の美男子は女装もすごい
画像


お兄さんたちも修行すればこんなに幸せになれるよ
画像


覇気が漏れているお嬢さん
画像


舞踏を習う子は鏡に向かって何を思うのか?
画像


このポーズって、プロじゃないから写せるのかも…
画像


KTV倶楽部のお姫様と王子様の選び方の違い
画像


おじさんがお客さまなのか、おばさんがお客さまなのか、それによって人材選択の基準が変わるということですね。おばさんが通うホストKTV倶楽部もありますからね。


寝ぼけた君は正直者だ
画像


こういう娘を信じてはいけない
画像


フォトショップで画像を歪めているという意味ですね。


どこででも脱いじゃう大胆さ
画像


個性的なお嬢さんを持ち帰ってしまった
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像:街角からKTV倶楽部・ホストクラブまで 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる