小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNな街角お馬鹿画像を中心に

<<   作成日時 : 2015/03/11 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 1

鳩山由紀夫元首相が、クリミア入りし地元の親ロシア政府「クリミア共和国」のムラドフ副首相が歓迎したとのことで、日本政府を困惑させているそうです。日本政府はロシアのクリミア併合を国際法違反として非難しており、鳩山氏に訪問を断念するよう求めていたのに、それを無視したということなんだそうです。

民主党の枝野幸男幹事長は、鳩山氏のクリミア入りについて「民主党は一切関知するものではない」との談話を出し、クリミア併合に反対する日本政府の立場を支持した上で「誤解を与え、ロシアに利用される恐れもあり、軽率とのそしりを免れない」と批判したそうです。

こういう人物を選挙で選んだ人々こそが国賊であり、国益の敵でしかないDQNな人々なんでしょうね。この政治家さん、浮世離れし過ぎですね。

さて、今回も中国の現代文化を中国ネットユーザーの感覚を通して学びましょう。

OLさんから風俗嬢までいろんな女性のお馬鹿フリー画像を紹介します。


カップサイズ計測器は邪悪過ぎる
画像


世界共通の男性心理
画像


そこ、のいてくれんかね?
画像


解りやすいけど、体裁上は買えない
画像


ここでするの?
画像


磨いてくれてありがとう
画像


このおねぇさん、なんかキモいね
画像


食べてる場合じゃないね
画像


その姿で客待ちですか?
画像


オンエアチューだよ〜!
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
鳩山くんはしっかりロシアに都合の良い馬鹿発言をしましたね〜。さすが、金星人に会ったという妄想家の夫君だけあって、常軌を逸していますね。政治家は自分の保身の為に鳩山くんを異常だとは言えないようですが、多くの日本人は怒っているわけです。此の期に及んで鳩山由紀夫を支持する異常者がいるなら危険人物として一緒に強制的に措置入院させるべきかも知れませんね〜
矢吹 徹
2015/03/11 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNな街角お馬鹿画像を中心に 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる