小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿フリー画像をいろいろ紹介します

<<   作成日時 : 2015/03/13 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中川郁子農林水産政務官は3月13日午前の衆院予算委員会で、同僚議員と路上でキスしたなどと報じられた後、入院中に病室で喫煙をしていたとの週刊誌報道について、「病院のルールに反して喫煙したことは事実で深く反省している。不眠不休が続き、病院のルールに深く思いを致さなかった。誠に申し訳ない」と陳謝したものの、進退については「自らを戒め、職務にまい進していきたい」と述べ、改めて辞任を否定したという報道があります。

まぁ、DQNな議員さんもいたものですが、そういう議員さんを選んだ人も、パスポートを取り上げるべきだと多くの国民から批判される行動をとった鳩山元総理を選んだ人も、国民のうちの有権者なわけで、選んだ人々が責任をとるべきなんですけど、とりませんよね。

”有権者は責任をとりようがない”なんて逃げ口上を言う人も出てきそうですが、”前には投票してしまったが、二度と選ばない”と表明し、それを実行するという有権者にできる責任の取り方があることに気づかない人がいる、というのが日本のNGでDQNなところでもあるでしょう。

そうそう、病院というと、日本の病院はレベルが低いですね。医学研究のレベルは高くても、それと病院における医療のレベルは必ずしも一致しません。馬鹿な医者、管理能力のない医者が部長どころか院長や副院長になっている病院だってたくさんあるのが日本の現実です。馬鹿な医学部教授なんて、ざらにいますよね。

さて、今回も、中国のネットワーカーの投稿によるフリーお馬鹿画像を紹介します。

中国人が中国や中国人を揶揄しているわけで、日本の馬鹿メディアをうのみにするような情報弱者に過ぎない出来損ない日本人には、その画像に秘められた奥深さは理解できないかも知れませんが…。

それでは、お楽しみください。


大学入学後、彼女はどんどん奔放になった
画像


長い脚を理由に持ち帰ったら失敗だった
画像


ゲームばっかりして、エッチになかなか進めなかったという話だそうです。


正直な目線
画像


もっこりをこすりつけているよね
画像


スタイルがいいだけで持ち帰ったので…
画像


スタイルは良くても、顔の問題で萎えたそうです。


裸でこっそり反政府運動
画像


試験に出る講義内容の時は、こんな風に
画像


試験前の最後の講義の内容は必ず試験に出るので、どこの大学も講義が記者会見のようになるという風刺です。


花柄で誘ってくれるお嬢さん
画像


美女の魅力にはじっちゃんも…?
画像


この兵士たちは下着をつけていないそうだ
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿フリー画像をいろいろ紹介します 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる