小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像をいろいろと

<<   作成日時 : 2015/03/20 12:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

福島での東電の愚かさをみていると、ウソつきにしか見えない安倍晋三首相が料理を「安全でおいしい」とアピールすればするほど信用できないと思う人は少なくないでしょうね。政治家は基本的にどこの国でも嘘つきだと思いますけど…(笑)

事故が起きた時にメルトダウンして炉心があるべき位置からなくなっていることはわかっていましたが、今頃になって炉心融解の事実を公表するんですから、政治家や公務員と同じく、素晴らしい隠ぺい体質ですよね。さすが、日本は素晴らしい国です。

中国人の本音と建て前をきちんと区別できないくせに、子どもの喧嘩みたいに感情的な韓国人のような馬鹿台詞で反中行動をする愚かな日本人情報弱者もいますが、それでは日本人だという以外に何もない無能な人だと自白しているようなものなのに、哀れむべきか、当の本人たちはそれに気づく能力はまったくないうようですね。

さて、そういう愚かしい人々のことは放置プレイにしておきまして、今回も中国人ネットワーカーによる中国人批判のお馬鹿画像の投稿作品を見ていきましょう。

いろんな中国人が人間らしく生きていることも理解できると思いますよ(笑)

お楽しみください。


彼女のお尻は広告用にレンタル可能
画像


お尻には赤地のシールで広告主を募集が謳われていますね。1時間888元だそうです。


彼女のお行儀には悪酔いしちゃうね
画像


巨大すっぽんが村に出現!
画像


本当にあった報道写真ですね。


それって病人にはとっても良くないことだよね?
画像


彼女は病人なんでしょうかねぇ〜?


何かがおかしい…
画像


私に挿入してください、というプラカード
画像


一般的な人はしませんよね
画像


形に違和感があり過ぎ…
画像


彼女が強すぎるのか、男たちが弱すぎるのか…
画像


監督、俺、間違って開けましたぁ?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像をいろいろと 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる