小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的お馬鹿なDQN画像を風俗系を中心に

<<   作成日時 : 2015/03/23 12:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

政府が全額出資する持ち株会社の日本郵政と、傘下のかんぽ生命保険、ゆうちょ銀行の日本郵政グループ3社の親子同時上場が今秋に迫るっていることに関し、政府が日本郵政株を持ち続けることでグループの実質的な政府出資が継続し、生保や銀行は「いざとなれば、国が守ってくれるという“暗黙の保証”があり、民間よりはるかに事業展開が有利」とかみついている、という話が報道されています。

日本は公務員を保護することに重点を置いた公務員法もありますし、医師の能力に関係のない診療報酬制度を持つ医療制度も含めて、中国よりも共産主義的なことをやりますね。政府が株主なら、国営と同じですよねぇ〜

わけがわからない国ですね。自民党も左翼だ、というのは、こういうところにも出てきますね。

呆れたもんですね。

さて、それでは今回は、いつものシリーズに戻って、中国人による中国的お馬鹿画像です。

ネット上の中国のお馬鹿画像の過半数を超える中国的お馬鹿画像が実は中国人によって作られたものであることを知らずに、中国人を馬鹿にするネタとして検索してくる日本や韓国のお馬鹿な情報弱者が未だにいます。

よく生きていますよね〜

理解できる人は、理解できると思いますが、少しだけ解説も入れてあります。

お楽しみください。



小姐じゃなくて、カラオケ店のお客さん
画像


小姐だか客だか、わからないお客が普通のKTV(娯楽KTV)に明らかに増えていますからねぇ…


持ち帰るといきなりこれって、新しいマグロかい?
画像


おにぃさん、よだれ、なんとかしたら?
画像


このあと、彼女のズボンは裂けちゃんたんだよ
画像


客待ちだったらしい
画像


ずいぶん練習したんだろうなぁ〜
画像


女の子からの壁ドンの意味って…
画像


こういう画像は氾濫してますが、ほぼ全てが、作り物か、日本からのパクリ画像ですねw


これは、ばかどん
画像


ロリコン親爺の盗撮現場を押さえたぞw
画像


なんでこんなのに金払うの?
画像


広東省で逮捕された本物の娼婦です。彼女には日本人客もかなりあったそうです。もちろん、病気もあったそうです。中国の新聞やテレビ、ネットのニュースサイトなのでも広く利用されたフリー報道画像の一つです。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的お馬鹿なDQN画像を風俗系を中心に 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる