小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/03/24 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年3月23日に中国外交部は、紛争から逃れるために中国雲南省に避難してきたミャンマー難民の数が今年2月中旬から3月7日までのわずか3週間でのべ6万人に達したと発表し、雲南省政府はこれらのミャンマー難民を対象にしたホテル料金の値上げに対して厳しい処分で臨むことを各機関に通達したそうです。その結果、処罰を恐れた各ホテルは値上げを一斉に中止し、1泊200元(約3800円)という一般的な価格になっているそうです。

中国政府と雲南省政府は、経済的に困難な状況にあるミャンマー難民に対しては、国境に隣接した臨滄市の耿馬タイ族ワ族自治県、鎮康県、滄源ワ族自治県の3県に合計15カ所以上の避難所を建設し、省政府と中国赤十字会が連携してテント村の設営や支援物資の調達、配給に取り組むなど、積極的な人道支援を展開しているそうです。

まぁ、中国は昔からそういうことをしていますが、意外とよい話は日本や欧米のメディアが報道してこなかったようですね。安い売春の話なんかは、週刊誌が嘘・大げさを混ぜてやっていたりしますが、雲南省はHIV感染症の蔓延地ですから、100〜200元の娼婦なんて、危険過ぎますよね。2000元でも危険です。

ちなみに、日本人は高級娼婦と称して中国で一夜2000元(約38000円)で買春する人もいるそいうです。馬鹿ですね。

今回も中国人ネットワーカーによって投稿された、面白い中国的お馬鹿画像を紹介します。

昨日も”中国 馬鹿画像”という検索をして、中国人を軽蔑するためのネタを探しにアクセスしてきた、日本人だというだけで何もない、わが日本の恥のような人がいました。

よく生きていますよね。

それでは、お楽しみください。


近頃の警備員はみんなかなりスケベ化している
画像


おばあちゃんたち、流行に乗ってるね
画像


まぶしくて眼に毒だ
画像


女子学生は品性下劣
画像


投稿しているのは、彼女のルームメイトである女子学生ですけどねw


お嬢さん、大切な玩具を撮影中
画像


空気で膨らんだ胸かも…
画像


思わず注文しすぎてしまいそうだ
画像


こうしてセクハラ裁判に…
画像


日本でも実際にあり得ることですねw


撮影中に堂々とセクハラするって…
画像


今時の若者を嘆くおじさん
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる