小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像を下ネタも混ぜて…

<<   作成日時 : 2015/03/27 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本の内閣府によるアンケート調査では、女性の10人に1人がストーカー被害の経験があるそうです。まぁ、実際にはもう少し少ない可能性も考えられなくはないでしょうが、多い傾向があるのは確かなようです。

ただ、注目に値するのは、被害女性の3割が「命の危険を感じた」と回答したことではないかと思います。実際、毎年複数のストーカー殺人事件が報道されていますよね。殺人をする時点でまともではないわけですから、日本人にはかなり異常者が増えているのかも知れません。

被害者は未婚、既婚に関係なく女性が多いようですが、男性も少なからず被害者がいますね。

結婚相手からの暴力(家庭暴力・DV被害)を受けた経験のある女性は23.7%、男性は16.6%。被害女性の44.9%、被害男性の75.4%が誰にも相談していないと内閣府のアンケートに答えたそうです。

男性の方が我慢している傾向が大きいようですね。実際に妻によるDV被害にあっても、裁判所で離婚を求める裁判をしても妻の外見を根拠に裁判官が夫側の被害の主張を認めなかったり、妻との警察沙汰で警察官や検事が妻の外見上の姿形を理由に夫が妻のDV被害にあったという主張をしても頭ごなしに否定されたという話は決して少なくないようです。

見た目は小柄で痩せていてひ弱そうでも、夫をののしる妻は少なくないという話は聞きます。お金欲しさに夫を犯罪者に仕立ててでも自分に有利な判決が離婚訴訟で出ることを目的に手段を択ばない妻もいるそうです。

恐ろしいですね。日本も…

さて、今回の本題に入りましょう。いつものように、中国人ネットワーカーによる投稿画像です。

中国人が中国人をどのような視点で笑っているか、あるいは、呆れているかを観察する資料であると当時に、同じ人間なんだということも理解できると思います。

それでは、お楽しみください。


コンドームが…
画像


パワフルな花嫁
画像


スーパーのオーナーは大胆で困るわ
画像


シートベルトはしっかり締めることが大切だ
画像


あまりにも無理がある
画像


誘惑しないでくれないか?
画像


中国の風俗店では、こういうところも確かにありますね。いきなり誘惑されて、どの女性にするか迷う初心者が多いそうです。馴染みになって深入りするのもアウトですけどね。


痩せすぎだ
画像


いっちゃったんだね
画像


一人は男の子で、一人は女の子だよ。わかるかな?
画像


どの子を連れて帰ります?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像を下ネタも混ぜて… 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる