小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は画像をアップロードできませんでした

<<   作成日時 : 2015/03/03 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このウェブリブログって、システムの質はあまり良くありません。今日は中国的DQNなお馬鹿画像を紹介しようと思っていたのですが、どういうわけか画像をアップロードできなくなりました。

そんなわけで、今日は予定を中止しました。不具合がかなり頻繁に出るブログサイトとして、ここは定番化しているんじゃないか、とさえ思えるほどすごいですよね?

いろんなユーザーが不平、不満を表明されているのを今までに何度も見かけたことがありますが、本当にあきれるほどエラーが多いですね。2月後半はアクセスログがなかなか表示されなかったりしていましたが、それもまだ完全には復旧していないようです。

今回は、いつものように画像をアップロードして貼り付けようと「画像貼付」をクリックすると、以下のような表示が別のWindowにでます。

-------------------------------------------------
HTTP Status 404 - /ap/tool/undefined


type Status report

message /ap/tool/undefined

description The requested resource is not available.
-------------------------------------------------

これって、画像を管理しているサーバーのエラーですね。

さすが、有名企業の仕事ですね。

これでは、外国のIT技術を脅威として怖れる日本の情報弱者メディアが少なくないのも理解できます。

とてもではありませんが、有料会員にはなりたくないです。

有料会員なら、損害賠償を求めたくなることも起きるかもしれない、という不安を感じます。

善処を望みます。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は画像をアップロードできませんでした 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる