小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像をまたまた紹介します

<<   作成日時 : 2015/03/04 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は、以前から続けているシリーズである”中国人ネットワーカーによる中国的DQNなお馬鹿投稿画像”の中から、いくつかの作品を紹介します。中国人らしい着眼点の画像を選んでいるのですが、それが理解できる閲覧者がどの程度いるのかは、不明です。

日本では、同一医師が群馬大医学部付属病院で行った肝臓の腹腔鏡手術を受けた患者8人が相次いで死亡した問題で、同病院はこの3月3日の記者会見で、8人全員について術前検査や患者への説明、死亡後の検証が不十分だったとして「過失があった」とする最終報告を発表したそうです。凄いDQNですね。手術と死亡との因果関係については、明言しなかったというのがさらに驚きですけど…。

しかも、同じ医師による開腹手術後3日目に死亡した患者1人について、死亡後にがんではないと判明したのに、執刀医はその事実を遺族に告げず、病名を癌(胆管細胞がん)であるとする虚偽の診断書を作成していたと発表したというのですから、びっくりしますね。

病院は問題のあった科の教授の診療科長としての業務を停止、執刀医については「医師の適格性に疑問がある」として一切の診療行為を停止したという話ですが、こういう人物の医師免許が取り消されないとしたら、日本の医療行政に対する不信感がさらに高まるかも知れません。

まぁ、私が知っている医師の中にも、滅茶苦茶な医師は少なくありませんけど、日本の医師だから、大学病院だから、という理由で安心はできないことは、いろんな報道から考えても、間違いないようです。

医師同士の集まりやネットのメーリングリストなんかで納得いかない治療法に関する話題が提供されるだけで拒絶反応を示す閉鎖的で批評・批判を傾聴する姿勢のない馬鹿はたくさんいますから、なかなか進歩はないでしょうね。

気に入らない相手の上司に抗議の電話をかけるへんな医者もいますから…(笑)

さて、それでは、いよいよ本題に入ります。中国的韓国批評画像から始めます。

お楽しみください。



韓国のワイドショーはやっぱり…
画像


人は緊張すると掴みたいものを掴む
画像


俳優さんが緊張しているってことですかねぇ〜(笑)


フォトショップの使い過ぎだよね
画像


スタイルも顔だちも不自然だということだそうです。画像処理が中国でも当たり前になっていますから、画像を信じる方が馬鹿だとさえ言われる傾向があります。


ドアでわかる画像処理
画像


確かに、ドアの一部が不自然ですね。


それってどんな効果がある健康法なの?
画像


若者よ、他人は気にせず、ストローで牛乳を飲みたまえ!
画像


化粧した女性を信じますか?
画像


画像を拡大してご覧ください。化粧をする前と後の違いがわかります。


目の毒になる風景
画像


公共バスに乗って何を主張したいんだい?
画像


道路の安全確保は誰の責任だったのかな?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像をまたまた紹介します 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる