小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的お馬鹿なDQN画像を今日もいろいろと…

<<   作成日時 : 2015/03/06 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三重県紀北町で民間のヘリコプターが電線にひっかかって墜落する事故があり、操縦士の男性ら2人が病院に運ばれたが死亡したという報道がありました。ヘリコプターも必ずしも安全ではないようですね。バイト先の病院でも患者搬送に使いますけど、こういう事故があると心配になります。

さて、今日も中国の楽しいフリー投稿画像を紹介します。中国人が中国人をからかうために用意した画像ばかりです。でも、相変わらず情報弱者が変な誤解をしてアクセスしてきているのが、ログをみるとわかります。面白い人が多いようです。


体力勝負の中国ホスト
画像


なに触ってるのよ…
画像


日本、すげぇ〜
画像


日本は、いろんな意味で楽しい玩具としての存在意義があるようです。ホントは好きなんですね。本音と建前は日本人だけのものではありませんから…(笑)


このスケベトレーナー!
画像


涼しいかもしれないが、行儀がね
画像


このモチは、なんだかなぁ〜
画像


伝説のビキニKTV倶楽部
画像


昔はほんとうにありました。もちろん、お店にはお金を払わずに持ち帰り、持ち帰ってエッチしたあとで女性に現金を払う、という中国ではよくあるやり方で売春していましたが、みんな逮捕されたそうです。たいして美人はいませんでしたが、日本人も買っていたそうです。


この先生の授業だけは、さぼらない
画像


誰も何も言わないが…
画像


おじさんの胸はすばらしい
画像



中国のセクシーモデルの写真集は、以下のURLにあります。いつまであるかは不明ですが…。

Maxthomn: http://i.maxthon.cn/images?sj88
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的お馬鹿なDQN画像を今日もいろいろと… 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる