小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金のプッチンプリン

<<   作成日時 : 2015/03/07 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ネットの某雑誌で見かけたグリコのプッチンプリンの新製品である黄金のプッチンプリンをたまたまスーパーで見かけたので買ってみました。

画像


グリコのプッチンプリンは、甘すぎるというイメージがあるのですが…

画像


見た目は、さして変わりませんが、相変わらずプッチンで上手く出てきますね。

画像


確かに、ソースは黄金ぽい色です。味もハチミツです。プリンそのものはやっぱり甘すぎるくどい味です。

これなら、コンビニのオリジナルのプリンの方がましですね。完全にお子様向け商品ですよね。私には向いていません。高くても、気に入ったお店の商品がいいです。

神戸プリンとか、大仏プリンとか、モロゾフのプリンも美味しいです。いろいろなプリンを楽しみたいです。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の六歳の息子は、「黄金のプッチンプリンは美味しい。最高だ」と絶賛しています。

やはり、そうなんですね。
矢吹 徹
2015/03/08 23:30
3月18日に後日談を公開。
矢吹 徹
2015/03/17 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄金のプッチンプリン 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる