小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的エロ系DQNお馬鹿画像を中心に

<<   作成日時 : 2015/04/15 12:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日清食品が主力製品の「カップヌードル」に“謎肉”を復活させるそうです。本当はダイスミンチと呼ばれる具材なのですが、カップめんがあまり好きではない私も、意外とこのお肉には好感を持っているので、楽しみです。

「カップヌードルライト」と「カップヌードルキング」にダイスミンチが使われているのは知っていましたが、報道で「スープヌードル」にも使われていることを知りました。実は、これって私は食べたことがありません。

しかも、今のコロ・チャーシューとダイスミンチの両方入りが、コンビニやスーパーなどに並んでいるカップヌードルには4月下旬から、順次出てくるそうです。

ちなみに、中国のカップめんは容器はキング並みでも、中身はその2/3程度のものが普通なんですね。見た目と中身が違うのが当たり前の国なので、それで文句を言う人はほとんどいないんですね。それはそれで、素晴らしいです。

過剰な文句をつけるクレーマーと呼ばれる心の病気を持った人々が少なくない国は、その分だけ不幸だってことですからね。

さて、今回も前回の続きで、エロ系中国的お馬鹿画像を紹介します。

お楽しみください。


かゆいんだね?
画像


怖すぎるキャンペーンおねぇ〜
画像


ここは、プールじゃないよw
画像


噴水で石鹸を使って体を洗う人も中国にはいますけどねぇ〜(笑)


結婚式は、陽気に楽しく!
画像


女同士の三角関係は理解できない
画像


しつけが出来ていませんね
画像


風俗嬢もバーコードで管理する時代さ
画像


スタイルは抜群だが、ここじゃできないな
画像


めちゃ怖い!
画像


魂の入った姿には見切れないものを感じる
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的エロ系DQNお馬鹿画像を中心に 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる