小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界のお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/04/18 14:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

九州大学の男性教授が授業中にわいせつな画像を誤ってスクリーンに映したという話が報道されていましたが、実は日本だけではなく、いろんな国でそういう出来事はあり、中国のおバカ画像サイトでは中国の学校の先生のおバカな姿が盗撮されて公開されていることがあります。
 
もちろん、それで立場を悪くしてしまった教師や大学教授もいるようですが、政治家がそうであるように、中国人は誰もそういうお馬鹿さんを気の毒だとは思わないそうです。まぁ、日本の大学教授や各学校の教師も、とても教育者とは言えないような淫行、そのほかの悪事を働いていますから、まともじゃありませんから、死刑でもおなんでも処分すれば、それでいいと思います。

さて、今回の本題です。今回は、いつもの中国的お馬鹿画像ではなく、欧米を中心にした世界のおバカ画像を紹介します。アジア諸国やロシアなんかもあります。


どさくさに紛れて本音が出たな
画像


小柄な人が多い国のATMではなく、礼拝用かも知れない
画像


芋虫ファッション
画像


話に夢中なので…
画像


顔が燃えるかもよ
画像


ビンビンだぜ!
画像


破れてるよ〜
画像


正常じゃないパパ
画像


飛べない魔女
画像


セクシーさとは違う次元だね
画像


完全に終わってる、ていうかぁ、達観し過ぎだろw
画像


お馬鹿ファッションのお馬鹿モデル
画像


今どきの尼寺のPR活動
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界のお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる