小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像クラッシック特集

<<   作成日時 : 2015/04/02 12:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

国立大学法人・奈良教育大付属中学校の入学・卒業式で、国歌斉唱が行われていないことが明らかになったそうです。「国旗掲揚、国歌斉唱」に関する項目が新設され、不起立などでの処分者数は公立学校にはありますが、政府が運営しているはずの国立の学校で、これでは困りますね。

さて、それでは昔から何度も繰り返し投稿されている中国人ネットワーカーによる中国を笑うネタ写真を今回も紹介します。

日本人も本質的には大差はありませんね。

お楽しみください。


おじいさん、あなたはどうして…
画像


おねぇさん、道端で何をしてるんですか?
画像


独身の若い女性の寂しさは理解できない
画像


見れば見るほど面白い
画像


もちろん、性的な意味で…


商店間の競争はますます力が入っているようだ
画像


じぃちゃん、無理に真顔をしなくてもいいよ
画像


この衣装はなんか下手くそだな
画像


自分撮りだけど、その股間の手は?
画像


今でもある、重苦しい味のアイス
画像


形がよくわかりますね
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像クラッシック特集 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる