小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像:クラシック2

<<   作成日時 : 2015/04/03 11:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

医師は、自分の診療内容に責任を持っていることを示すためにも、患者の経過を他の医師や医療スタッフに正しく理解させるためにも、きちんとカルテ、つまり、診療記録(診療録)を書くのが当たり前であることは、すべての診療科で共通の基本事項です。

その基本事項をきちんと実行しない医師は、日本では、実は全国的に少なからずいます。私がバイトしている病院にも、まともにカルテを書かない医師が複数いますが、どれも出来損ないの馬鹿な医者です。

仕事がちゃんと出来る使える医師、優秀な医師はきちんとカルテを書いていますし、そういう医師は他の医師がカルテをきちんと書いていないことを批判しています。カルテを書くことは、医師でも他の医療スタッフでも、それぞれにとって、当然のことなのです。看護カルテ、薬剤カルテなど、様々なカルテがありますが、どれもしっかり書いていなければ、まともな医療施設だとは言えません。

カルテをまともに書かない医師が手術ミスをやった、過失があったと責められる場合、カルテの記載がなければ、その医師が反論する根拠はない、と考えるのが医療における常識です。

それも理解できない医療関係者がいるとすれば、まさにDQNだという話になります。

さて、そろそろ今回の本題に入りましょう。今回も前回と同様に、中国のネットワーカーの間でクラッシク化してしまった中国批評ネタのお馬鹿画像の特集です。

お楽しみください。日本人には似たような人はいない、という保証はありません。



家の中ですれば?
画像


何を比べる勝負なんだ?
画像


女性による堂々の盗撮
画像


隣のお嬢さんは俺を床に就かせてくれない
画像


場所は寝台列車の車内です。


眼がくらむズボン
画像


この下品さは、芸術か?
画像


小顔の作り方
画像


わがままな寝姿だ
画像


飛び出して欲しいわけですねw


限度を超えたボロ
画像


女の戦い!
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像:クラシック2 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる