小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなエロ系お馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/05/14 08:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

電子カルテに患者の食事内容もふくめてすべての情報が記載されているのに、電子カルテが使えずに同じ病院の他の職員にパソコンをみればわかることを紙に書いて欲しいと要求する無能な医者がいる病院が日本国内にあります。

しかも、自分の部下ではない人々に対して自分本位に要求するので、部下以外の人々にも呆れられています。DQNな日本人も少なくないようです。当然、藪医者にもなれない出来損ないですけどね(苦笑)

さて、今回は中国人ネットワーカーによる投稿画像を紹介します。



澄ました顔でわざわざパンチら
画像


ショーを観ながら、故意にみせていますね。


ズボンかスカートは穿かないんだね?
画像


視聴率アップのためなら何でもあり
画像


反韓中国人の投稿です。


このおねぇさんは何かのために準備をしているようだが…
画像


このおねぇさんは、きっと可愛い人だね
画像


女神の坐る姿は人をはっとさせるよね
画像


じいさん、何してるんだい?
画像


うしろ姿の美しさは本当に男殺しだが…
画像


お姐さん、それでは前に人が座れませんが…
画像


巨乳男子
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなエロ系お馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる