小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的エロ系DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/05/15 08:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本国内で、中国でもないような、”学校の給食のごはんにタバコが混入し、小学生の一人が鼻血を出し眼も充血した”という報道がありましたね。医学的には、タバコと鼻血、眼の関連性は考えにくいので、偶然である可能性が高いと思いますが、タバコの混入自体は困った出来事ですね。

保健所などがご飯を納入した県内の納入業者に立ち入り調査して混入の経緯を調べる一方、業者は警察に相談したというのですから、いったい何がどうなているのか、DQNな出来事であることだけは確かなようです。

さて、今回も中国人ネットワーカーによるお馬鹿投稿画像を紹介します。


ここで何があったんだ?
画像


微妙だがずれている
画像


股間の索状物はなんですか?
画像


美女は独特の撮影技術を持っているらしい
画像


飲み過ぎて持ち帰ってもらえなかったらしい
画像


デートの相手はおねぇ〜だったんだね?
画像


こうすれば肥満でもナイスバディ〜
画像


専業者はやっぱり一番いいね
画像


中国のエロ雑誌カメラマンなんですね。


まったくわがままなお嬢さんだ
画像


はしたない、と言いたいわけです。


中国的SMプレイ
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的エロ系DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる