小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 張馨予の写真を久しぶりに貼ります

<<   作成日時 : 2015/05/16 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先月はパリに出かけた張馨予の写真を紹介しましたが、フランスでは彼女に対する反響が意外とあって、ファッションショーは盛況だったようです。

さて、今回は普通に過去の活動状況報告写真を紹介します。

ドラマの北方異民族のお姫様役の写真
画像


他の女優さんとの台本の読み合わせ中
画像


ロケ移動中の私服写真
画像

画像


老婆の役で、すべての歯を黒く塗ってから、残す歯を白く塗っておどけている写真
画像


親日家なので、セーラー戦士のコスプレもしてくれます。
画像

ちょっと目元に年齢が出ていますが、かわいいですよね(笑)


パリでの写真の残りですが…
画像

画像

画像

画像

画像


中国の新作オンラインゲームのキャラクターに採用され、CG化された張馨予の画像もあります。
画像


他にもあるので、そのうち紹介しますね。すべて本人が配布してくれている写真で、著作権は本人とその事務所にありますが、フリー画像です。
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
張馨予の写真を久しぶりに貼ります 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる