小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的爆笑DQN拡大版

<<   作成日時 : 2015/05/19 12:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

韓国のネット新聞に。「慰安婦に送る」べきだとする理由には全く言及がないままに、「もし機会が来れば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るしかない」と書いた狂人がいるそうです。韓国は、そういう異常者を放置するほどいい加減で節度がない国なんですね。

まともに相手にする価値がない国、ヘイトスピーチの対象にするのも意味がない国だということがわかりますね。完全に無視し、最初からかかわらない方が良いと思います。

さて、今回もおバカな中国の画像を紹介します。日本人だという以外に何もない人が中国と中国人を馬鹿にするネタだと勘違いしてアクセスしてくることがありますが、このブログで紹介している中国のお馬鹿画像はすべて中国人が中国と中国人を笑い飛ばす目的で公開しているフリー画像であり、中国人の笑いや皮肉のセンスを学ぶための教材として紹介しているものです。

その点を正しく理解して、お楽しみください。

今回は、いつもよりも写真の数を大幅に増やしました。

中国的萌え系ギャル
画像


こんな男がいいわ
画像


贅肉の多い彼女よりもパソコン
画像


中国で稼ぐ西洋人女性
画像


彼氏ができないからゲーマーになったんだね
画像


世界一怖いスイカ割り
画像


すばらしい眺めをありがとう!
画像


ちょっと力を抜いて、美女よ
画像


画像中の文字を和訳してみました


アピールしてくれてるわけか?
画像


セクシーな廃品回収業のおばさん
画像


手つきがいいですね
画像


授乳は母と子どもたちの自然な権利なのよ
画像


セール中かどうか、聴いてみたい
画像


それで道をあるけるの?
画像


ベンツだって?
画像


器用過ぎて死ぬぞ
画像


ワン、大丈夫だから早く注射してくれワン!
画像


とっても派手で豊満な花嫁
画像


このジーンズも酔っているのかな?
画像


妖怪首なし女
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的爆笑DQN拡大版 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる