小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS エロ系が多い中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/05/25 08:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本の新聞各社は、二階俊博自民党総務会長ら約3100人の友好日本訪中団に関する中国メディアの好意的な報道を紹介する記事を書いていますが、そんなのは当たり前です。世界の原動力は経済であり、中国だって例外ではありません。

政治家としてのメンツを維持しながら、どうやって経済的利益を確保するか、という問題はどこの国の政治家も考えています。

日本の文化、観光などの分野での協力を強め、民間交流を歴史問題など政治分野の対立とは切り離す中国側の意向が鮮明に出てくる記事が公開されることは不思議でもなんでもありません。

さて、今回は、中国人が韓国を笑う画像から、はじめます。


韓国美女のSMファッション
画像


従軍慰安婦という娼婦のファッションなんでしょうか?


それぐらいじゃ目覚めない子が多いんだけど…
画像


自習の時間なんだね
画像


オジサンがちゃっかり見てるよ
画像


さっきのお客さんが破ったのかい?
画像


やる前に客を写すんだって?
画像


もっこりがあるけど、超可愛いおねぇ〜
画像


犬型プレイを希望するんだね?
画像


お持ち帰りする前に酔いつぶれちゃったよ
画像


非モテ男の妄想
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロ系が多い中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる