小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS エロもの主体の中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/05/27 08:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

歯並びやかみ合わせをよくする歯列矯正で、不適切な治療を受けていた子供が昨年1年間で少なくとも288人いたことが日本臨床矯正歯科医会の調査で分かったそうです。

初めて調査を実施した同医会は「技術がないのに安易に矯正治療を行う歯科医が増えている」と注意を呼びかけているそうですが、歯の場合は結果を別の歯科医が外見だけで判定できますから、まだ上手下手がわかりやすい分、ましです。

内科や小児科だと薬の使い方が間違っていても、後から診たって、なかなかそれとはわかりません。風邪にホクナリンテープや抗アレルギー薬を使う馬鹿な医者がいたり、咳止めを2種類も併用する馬鹿がいても、気づかない人が少なくないのはほとんど改善していません。

病院や診療所でもらう風邪薬のほとんどは、無意味です。そういうことを知らない人が病院の大きさや看板、見た目だけで通院しているのも驚きです。

さて、今回も中国人が中国を笑うお馬鹿画像を紹介します。


セルフ給油中
画像


汚れた服でオタクにゃん
画像


馬鹿夫婦
画像


眼のやり場がない
画像


中国のAVの一場面
画像


この種の画像や動画は、日本のサイトに転載されていない限り、日本語では検索不可能です。続きがみたい人は中国語の学習をしてからどうぞw


大胆な女の子だな
画像


若いと制御できないんだね
画像


じいさん、他の場所はどうしたの?
画像


公然わいせつ罪
画像


デリバリーの指令が来たらしい
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロもの主体の中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる