小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回も中国のモデルで女優で歌手の張馨予の写真をいろいろ紹介します

<<   作成日時 : 2015/05/28 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

中国の芸能人も日本の芸能人と同等以上に噂やねつ造話で翻弄されてしまうケースは少なくないようです。日本でもそうですが、くだらないことでブログが炎上する芸能人はいろんな国にいるそうです。

ところで、最近になってその存在を知った実 穂華(みのり ほのか)さんという女性は日本の歌手で、モデルで、タレントで、とまるで中国の張馨予みたいにマルチな活動をしているそうです。Twitterでたまにかかわりあうのですが、ここで彼女の名前を書いておきますね。

さて、中国の芸能人の話ですが、杨幂という有名な元アイドルの人気女優さんについて、”不雅视频演变到现在成了维护杨幂的娱乐头版,不仅老公、公公、闺蜜甚至很”という流出ビデオ騒ぎが今年の春(4-5月)にあったのですが、実は右胸部にホクロがある彼女に似た女性のビデオの流出であり、まったく別人だったことが判明しました。

”张馨予礼服设计师的最新系列——东北寂静岭,一起来感受下”という風にカンヌ映画祭でしたか、パリで着たドレスを酷評されたことで、”张馨予が売名に失敗した”という馬鹿記事を書いた日系三流メディアもありますが、彼女についても未だに数年前のベッド上での合成写真を最近の話であるかのように書く馬鹿サイトがあって、それを真に受けて”張馨予 濡れ場”などと検索してくる情報弱者が今もいます。

また、彼女が重慶の美容整形外科のCMに出るときに”私もプチ整形をした”と語ったというCMのセリフを事実とすり替えて報道した馬鹿もいましたし、未だに日本語でその話をまことしやかに書いている馬鹿サイトもあります。

このブログで何度も写真で紹介しているように、彼女は服装や化粧の有無、化粧の仕方の違いで、何通りにもイメージが変化し、まるで美容整形手術を繰り返しているかのように変化してみえることが少なくありません。

女性って、そういうタイプの人は少なくなく、いろんな有名女性に化粧で顔真似をする女性タレントも日本にいるぐらいです。それって意外と有名ですよね?私としては、彼女よりも実穂華さんがメジャーになってくれる方が嬉しいですけどぉ〜

でも、その昔、可愛いと思っていたオスカープロモーション所属の某モデルさんみたいに、急に消えてしまわないで欲しいなぁ〜という心配もあります(苦笑)

さて、それでは、今回も張馨予の写真を何枚か紹介します。すべて本人が公開してくれていて、私のところにも届く写真です。著作権は彼女とその関係者にあります。

まず、中国のファッション雑誌のグラビアを2枚
画像

画像


新作のアクション映画のワンシーン
画像


その映画の共演者たちとの写真3枚
画像

画像

画像

あ、でも、映画のタイトルをど忘れしちゃいましたぁ〜(苦笑)

ドラマ撮影中のスタッフによるスナップ
画像


プライベート写真を1枚
画像


友人である阿雅さんとの写真と彼女が司会をしているネットTV番組のスチル写真
画像

画像

画像

画像

Miss Zhangという張馨予がフィーチャーしたパックの話題で顔をムギュっとやってふざけているシーンです。変顔で遊ぶのは中国のお約束ですから…(笑)
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、写真で紹介した昨年の11ー12月に中国で放送されたTV時代劇で中国最強美人美人女優である范冰冰とその仲良し若手女優である张馨予が共演しましたが、今年5月には张馨予が交際していた俳優と別れ、その俳優と范冰冰との熱愛報道が大騒ぎになりました。

中国のネットワーカーの間では、张馨予を気の毒がったり、なぐさめたりする女優さんがいることもあって、彼女を擁護する人々が少なくない反面、彼女を罵倒する人々も多いです。

そこで、数年も前に話題になり、偽物だとわかった张馨予の合成写真や裁判で彼女が勝訴した捏造情報を蒸し返すサイトが複数出ています。

日本の情報弱者は、それを大袈裟に増幅して流したり、鵜呑みにしたり、している無知な恥知らずが少数ながらいるようです。
矢吹 徹
2015/06/07 13:11
未だに「張馨予流出画像」という妄想だった偽画像を検索してアクセスしてくる情報弱者もいます。よく生きていますね〜
矢吹 徹
2015/12/06 13:43
張馨予は北京に住んでいますが、范冰冰に熱愛関係にあった恋人である俳優さんの李くんを録られたとか、李くんと昆山やチベットに住んでいるとか住んでいたとか、いろんな捏造がネット上で流れています。ここにも、そんなことを検索してアクセスする人がいますが、実は、どの話もドラマを盛り上げるための話題づくりに過ぎません。本気にするだけ、無駄ですね。
矢吹 徹
2016/02/10 16:08
昨日も「张馨予 エロ動画」という妄想みたいな検索でアクセスしてきた無駄に生きている情報弱者がいました。一度、死んでみたらどうですか?
矢吹 徹
2016/06/17 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回も中国のモデルで女優で歌手の張馨予の写真をいろいろ紹介します 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる