小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像をいろいろと

<<   作成日時 : 2015/05/08 08:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

牛丼チェーン「すき家」のアルバイトの女子高生が自らのわいせつ画像を店内で撮影してツイッターに繰り返し投稿していたことが報道されていますね。DQNな高校生ですね。馬鹿でしょ?

そんなお馬鹿さんは世界中にいるようですね。

今回も中国人ネットワーカーによるお馬鹿画像を紹介します。


勇気の排泄とはたいしたものだ
画像


韓国企業は術前モデルも使うんだね
画像


日本風イメージ倶楽部の従業員たち
画像


新しい師弟愛の関係
画像


ネットカフェで若い子とエッチに遊ぶ
画像


気持ち良くても公然と公共施設を破壊するなよ
画像


かわいいくなると、男だけじゃなく、女子だって確かめたくなるものさ
画像


せっかく持ち帰ったのに、酔いつぶれちゃった
画像


ネット広告写真の作り方
画像


脚だけは綺麗なので買ってみた
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像をいろいろと 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる