小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的エロDQNなお馬鹿画像を中心に

<<   作成日時 : 2015/06/09 08:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

政府・与党自民党は、集団的自衛権の行使容認を含む安全保障関連法案の6月の今国会会期末までの衆院通過を断念する方針を固めたそうです。4日の衆院憲法審査会で、自民党推薦を含む憲法学者3人全員が法案を「憲法違反」と発言し、法案への疑問が野党で高まっているためだと言われているそうです。

そう言えば、先日の年金関係のデータが流出した事件について、中国語の書式を使ったウイルスプログラムが使われたという、如何にも集団的自衛権の行使容認を含む安全保障関連法案を通過させたいために流したんじゃないかと思えるような報道がありましたね。

そもそも、個人ではなく一国の公的なデータを狙うほどのIT技術を持った人間が、自分がどこの国の人間であるかを示す証拠になるようなウイルスプログラムを使うようなドジはしません。日本人にも中国語を駆使していろんなプログラムを作成できる人材は少なくありません。

周知の事実ですが、中国には誰でも自由にパソコンを持ち込むことができます。アメリカ人や日本人がパソコンを持ち込んで、中国から自分の国に中国人になりすましてサイバー攻撃をするなんて、簡単にできることなんです。

そういうことを知らない情報弱者を騙す報道は、やろうと思えば簡単ですから、なんでも鵜呑みにするのは、とても危険です。

さて、それでは今回も中国人ネットワーカーによる中国と中国人を笑い飛ばす投稿フリー画像を紹介しますね。

お楽しみください。


我慢、我慢…
画像


逮捕された娼婦たち
画像


本物です。背後で婦人警官が縄をかけています。名前を書いたプラカードが凄いですね。


タイ人おねぇ〜
画像


刺青?それとも落書き?
画像


”新鮮な牛乳”の旗でヤギ乳を売る
画像


ほんとうに夏が来たんだ!
画像


男食い
画像


動物愛護運動なのにエロいぞ
画像


”流浪の動物収容所、安楽死をゼロに”と書かれていますが、脚の方は柵がありませんね。


変態お姉さんの餌食
画像


福利厚生の良い工場
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的エロDQNなお馬鹿画像を中心に 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる