小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 超拡大版中国的DQNなお馬鹿画像(美女画像集へのリンクつき)

<<   作成日時 : 2015/06/12 08:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本国憲法の第九条って正確に内容を知ってますか?そのまま書くとこうです。「第九条  日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。 第2項  前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。」

自衛隊には陸上自衛隊、海上自衛隊、航空自衛隊がありますね。それぞれ、自動小銃や手りゅう弾などの爆弾やミサイルなど武器を持っていて、それらの武器を使う訓練、練習をしています。武器を使う訓練をすることは武力を行使する練習に他なりません。外国が攻めてきた場合に自衛隊が武力を行使するために練習しているそうです。つまり、自衛隊は戦力になるための練習をしていて、戦力そのものと言える状態です。

外国が攻めてくるというのは、紛れもなく国際紛争であり、外国が攻めてこないように武力を行使するというのは、国際紛争を抑止・予防もしくは終結のために武力を行使することと同じです。憲法第九条では、この目的を行使するために、陸海空軍その他の戦力は保持しないと書かれていますが、その他の戦力に該当する行為である戦闘訓練をしている組織が自衛隊なんです。

ということは、自衛隊は憲法第九条に反する存在です。

しかも、国として戦う交戦権を認めないのに、武器を使う練習をするのは時間と費用の無駄ですよね。税金の無駄遣いです。

憲法第9条には自衛権という言葉は出てきませんし、個別的自衛権という言葉も集団的自衛権という言葉も出てきません。日本国憲法では、そんな権利は認められていません。

それなのに、「自衛隊は合憲で個別的自衛権も合憲だが、集団的自衛権は違憲だ」と言う人がいますが、その根拠は日本国憲法の中には見当たりません。同様に「自衛隊は合憲で個別的自衛権も合憲だし、部分的集団的自衛権も合憲だ」という根拠も日本国憲法の中には見当たりません。

”個別的自衛権”も”集団的自衛権”も”部分的集団的自衛権”も憲法の中には一回も出てこない言葉であり、憲法に出てこない言葉は憲法ではその言葉の存在そのものが認知されていないということですから、合憲ではあり得ません。

とても簡単な論理です。書かれていない言葉は、言葉そのものの存在が考慮されていないから、書かれていないのです。

政治家は与党だ野党だと、こういう当たり前のことを無視して論戦をしています。まったく時間の無駄です。

ネットでは、ネトウヨとか日本左翼だか、馬鹿ウヨだが馬鹿サヨだかが、無駄な論戦をやっていますが、憲法に出てこない言葉や概念は、憲法では認められていないという単純明快なことがわかっていない馬鹿ばっかりだということです。

馬鹿だという自覚のない人々は、”憲法解釈”という都合のいい言葉を使って、自分の都合に合わせた屁理屈を並べます。それって、詭弁に過ぎません。

じゃ、日本と日本の国民をしっかり守るためには政治家はどうすればいいか?

簡単です。正々堂々と自衛権を盛り込んだ憲法になるよう、憲法改正をすれば良いのです。日本を全力で守り抜き、外国を侵略しない国防組織を作る新しい憲法を作ることが必要です。

政治家たちは、なぜそれを実行しないんですかね?

本気でわが日本国を守る気がないんでしょうか?

そうかも知れませんね。


さて、今回はタイトルにあるように、いつもよりもたくさんの画像を一挙に紹介します。

すべて中国人ネットワーカーによるフリー投稿画像です。

エロ系を中心に、中国の社会や国に対する批判もあるお馬鹿画像も入れてみました。

韓国人を馬鹿にする画像もありますけどね…(笑)

おまけとして、中国的美女画像集がいろいろ閲覧できるように百度というポータルサイトの検索結果を貼っておきました。

お楽しみください。



安全検査を受けるって…
画像


気分は自動車
画像


男はつらいね
画像


ハプニング
画像


ニーハオトイレと懺悔室を間違えるアメリカ人たち
画像


サッカーゲーム妄想
画像


妾になりたいそうだ
画像


ラーメンをこう喰うとは、よほど飢えてるんだな…
画像


旅先にいた韓国女性の自撮り棒の使い方は異常だった
画像


どこへ売られていくんだい?
画像


ゴルフの天才
画像


おじさん、頭がおかしくなったの?
画像


中国のスタバだから…
画像


特売だって…?
画像


ぴったり過ぎてみごとだね
画像


下着姿の大姐さん
画像


パジャマのペアルックで歩く馬鹿夫婦
画像


お姉さん、しっかりつかまっててね!
画像


この二人、たまんねぇ〜よぉ
画像


マスクに騙されるな!
画像


達人は庶民の中にいる
画像


やめろ!飲めるもんか!と叫びたそうだね
画像


中国の水族館はワイルドだぜ!
画像


先生がゲームの攻略法を教えてくれる学校
画像


下品だよな
画像


きみは花嫁だよね?
画像


そのイレズミは貧弱すぎるだろw
画像


持ち帰っても、これじゃ気分だいなし
画像


お姉さんの馬鹿!
画像


中国の軍服はこんな風に着ることもできるんだよ
画像



おまけ:中国的美女画像集
 URL: http://image.baidu.com/i?tn=baiduimage&ct=201326592&lm=-1&cl=2&word=%C9%F2%C3%CE%B3%BD%C4%D0%C8%CB%D7%B0%D0%D4%B8%D0%D0%B4%D5%E6&fr=ala&ori_query=%E6%B2%88%E6%A2%A6%E8%BE%B0%E7%94%B7%E4%BA%BA%E8%A3%85%E6%80%A7%E6%84%9F%E5%86%99%E7%9C%9F&ala=0&alatpl=sp&pos=0
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超拡大版中国的DQNなお馬鹿画像(美女画像集へのリンクつき) 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる