小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなエロ系お馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/06/13 10:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さる6月12日、衆議院の厚生労働委員会はお馬鹿な民主党議員たちが開会を阻止しようとして、民主党議員作成の「委員長にとびかかるのは委員会メンバー」などと書かれた文章に従って、身体的に物理的な力を行使して、採決を阻止するよう指示を実行したそうです。

身体的に物理的な力を行使するっていうのは、暴力をふるということです。

民主党のこの暴力行為によって、渡辺厚労委員長は首をコルセットで固定して、診断書を示しながら、全治2週間の頸椎捻挫を負い、痛み止めの注射を打ったと記者団に語ったそうです。

私は政権与党を支持しませんが、こんな馬鹿げたことをする民主党は政党ではないと思います。組織的な暴力ですから、被害届がなくても、警察は捜査を行い、関係者を逮捕すべきです。首に手をかけられたり、けられたりしたというのですから、明らかに組織的な集団暴行です。

最低なインチキ政党、政治家もどき集団が民主党だということは、もう何度も証明されていると思いますが、今回もレベルが低いですね。国会議員は議員であるうちは簡単には逮捕されない法的規定があることを悪用しているわけですよね。


他方、中国政府高官が安倍は習近平にひれ伏すと豪語した話がつい最近、一部のメディアで報道されていましたが、それって温習に建設を計画中の大型基地で尖閣諸島や沖縄を狙うぞ、日本本土も狙えるぞという威嚇をするつのりだということのようです。

それなら、くだらない安保法案なんかでもめるよりも、憲法第9条に”日本国および日本国民は他国を侵略するための戦争を恒久的に放棄する。ただし、わが国はあらゆる自衛権を保留し、その自衛権に基づいて日本国の領土および国民の安全と財産を守るための防衛行動を果たすための戦争については、その交戦権を放棄しない。国土および国民の安全確保や財産の保全を自衛の目的とするには当たらない国際紛争については、いかなる戦力も行使しない”といった条文に改正すべきだと思います。

やっぱり、日本の政治家は馬鹿ですね。国を本気でまもろうという気はないようです。

みんな、自分の地位や名誉をまもり、金銭欲を満たすことで必死なんでしょうかね?


さて、今回も中国のネットワーカーによるお馬鹿フリー画像を紹介します。

中国人は自分の保身や世間体のために抗日を口にするだけです。本音は、自分にとって有用で楽しめるなら、過去のことはたいして気にしない人々なんですよね。

どこの国の人も、本音と建て前の区別はありますから、そんなもんです。

それでは、お楽しみください。

ちなみに、一部の画像には中国の画像サイトへのスマホ用リンクが入っています(笑)


やっぱり、その筋の女たちだから…
画像


モデル撮影会
画像


透けていているので…
画像


途中まで下げて、何かをして寝ちゃったわけだ…
画像


段ばらのおねぇ〜だった
画像


術前の記念写真だって?
画像


中央の二人はおねぇだから選ばないぞ
画像


実は、みんな女性です。中央の二人は膝付近の皮膚が汚れています。中国では、脚が不潔な女性はNGなんです。美人でも膝が汚い女性はだらしがなくてNGだと受け止められることがしばしばあります。


どこで寝てるんだよ!
画像


スマホで超邪悪な写真を見ることが出来るサイトへのリンクが画像についています(笑)


とても行儀が悪い女子大生たち
画像


爺さん挿入中
画像


おまけ:こんなサイトも中国にはあります。中国語を勉強して隠語につよくなるとネット上でサイトに出会えます。

見られると恥ずかしいかい?
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなエロ系お馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる