小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿画像をエロ系中心に紹介します

<<   作成日時 : 2015/06/15 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

つい先日、このブログを更新するためのiOS版アプリが更新されたのですが、そのアップデートの内容説明がとてもそっけなく、このサイトの管理者の普段の対応を彷彿させるようなものだったので、笑ってしまいました。

ところで、ニュースによると、米軍を中心とする有志連合の空爆にも関わらず、「イスラム国」がシリアの半分を掌握するようになったそうです。今年1月時点で、シリアではほとんど「イスラム国」を排撃できていなかったし、イラクでも「イスラム国」支配地域の約5%程度しか奪還できていなかったそうですから、そんなものなんですかね?

空爆ではテロリストは討伐できない、地上戦は必須なだ、という考え方がやはり正解のようですね。そうなるといろいろな犠牲者が増えるでしょうけど。

それでは、今回もお馬鹿な画像を紹介します。

すべて、中国ネットワーカーによるフリー投稿画像です。


リアル版成熟蜜桃
画像


地面について不潔ですよね
画像


前か後か、それが不明なんだけど…
画像


藁の中でなにしてるの?
画像


さすがプロ!
画像


私も実際にこういうすご技の名人を中国で目撃したことがあります。


都会の人は面白い
画像


そんなに慌ててどこに行くの?
画像


セクシーな泡
画像


夏はいいね!
画像


韓国女優は淫乱だから、銜えるのが上手いのさ
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿画像をエロ系中心に紹介します 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる