小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮古島の北方

<<   作成日時 : 2015/06/16 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

宮古島の北側は、前に紹介した雪塩製作所の他にも幾つかのみどころがあります。

雪塩製作所近くの港の西側にある西平安名崎という岬の景色は綺麗です。
画像


反対側、つまり東側には池間島に続く池間大橋があります。
画像

この橋を渡ってすぐの所に海未来という土産物店で食堂を兼ねているお店で勧められるのが、グラスボートによる海底観光です。上から、海底を見下ろすタイプですね。

雪塩製作所から南に向かってしばらく行くと案内板があり、それに従ってサトウキビ畑の中を進むと不安になりましたが、不意に目的地である宮古島海底公園に辿りつきます。
画像

この公園では、海岸沿いの浅瀬でカヤックに体験試乗できます。親子で楽しめます。

メインは海底観察です。海底に造られた部屋から魚たちを観察できます。
画像

画像


ちなみに、雪塩製作所直販店の話はこちらです。
http://totorohiroshi.at.webry.info/201505/article_30.html
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮古島の北方 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる