小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国的DQNなお馬鹿エロ画像を中心に

<<   作成日時 : 2015/06/18 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本国内で中国人の犯罪は多いのは確かですが、実は被害者が中国人という場合も多いそうです。先日も関西で中国人が被害にある詐欺事件がありましたが、その犯人も中国人であり、警察の捜査に協力した人も中国人でした。

実は、その捜査協力した中国人は私の顔見知りの人で、息子さんとその人を私の車で送ってあげたことがあるんです。

日本に住んでいる中国人もいろいろで、犯罪者もいれば、地方公務員になってまじめに働いている人、会社経営をしている人など、いろいろいますね。

韓国人もそれは同じなんですけど、悪いイメージが強いですね。慰安婦問題は、ねつ造だという証拠もたびたび紹介されており、韓国の主張は受け入れがたいですからね。

さて、今回も中国人ネットワーカーによる投稿フリー画像を紹介します。



それは萎える
画像


かっこいいおにいさん、お入りなさい!
画像


邪悪なページへのアクセスができるかも知れませんよ(笑)


同僚の彼女がどうしても、って求めるんだが…
画像


写真と中身が違う
画像


中国製ではありません


何をして欲しいんだい?
画像


美人だと思ってあとをついて行ったら、これだよ
画像


チャンスは準備をしている者に訪れる
画像


この差は心が痛くなるね
画像


体格の差、贅肉の有無を言っているわけですね。


どこから出てきた手なんだろう?
画像


気をつけないと顔が写るよ!
画像


売春で逮捕され、警察署へ連れて行かれる風俗嬢たちの実写画像です。某アメリカ系飲食店の制服に似ていますけどね(笑)
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国的DQNなお馬鹿エロ画像を中心に 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる