小説「僕の彼女は中国人」

アクセスカウンタ

zoom RSS エロ系もいろいろある中国的DQNなお馬鹿画像

<<   作成日時 : 2015/06/02 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本では、全国の寺や神社に油のようなものがかけられた事件に関連して、キリスト教系宗教団体の創立者で米・ニューヨークに住む男性に対する逮捕状を千葉県警が取って逮捕する方針を固めたそうです。

こういうことがあると、新興宗教って怪しい、というイメージがますます強まっちゃいそうです。私は個人的に新興宗教は嫌いです。

逮捕状を取られた男性は医師だという話ですが、どこの国の医師なんでしょうね?

さて、今回も楽しいネットワーカーたちによるフリーお馬鹿画像を紹介します。


一目で財布のひもが緩んだ
画像


これはセンスなさ過ぎ
画像


怪しいキグルミ
画像


馬鹿麺くい
画像


平らな胸に卑猥な影
画像


街角で見かけたら、ベッドに連れて行くだろ?
画像


疾走するおねぇ〜
画像


ここまで酔っぱらうと持ち帰りは無理だな
画像


食べられるの?
画像


行儀が悪い子猫ちゃん
画像
コメントとして、追加事項や説明を記載することがあります。

読者コメントもよろしくお願いします。

コメント記入欄はそれぞれの記事を書いたページの一番下の方にあります。

このブログのシステムにスパム・リンク(スパム・トラックバック)と判定された場合、なんど同じものを貼っても恒久的に反映されることはなく、自動的にシステムがその書き込み、貼り付けデータを削除します。

たまに釣れる粘着さんのコメントもシステムが自動削除します。気づかずに粘着コメントを書き込んでも誰にも読まれません。

以下の広告は無視してください。怪しいものも含まれているかも知れませんが、私は保証しません(笑)

On this site,it is no use of writting something in English,sory. The system will automatically refuse something in English.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロ系もいろいろある中国的DQNなお馬鹿画像 小説「僕の彼女は中国人」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる